

濱長行って参りました。

2日間ブログの更新をサボッてました。

というのも9日は、高知ファイティングドックスのチャリティゴルフコンペ。

あさ9:00からのスタートで皆様の記憶に新しいと思うのですが、9日は一日中まるで台風のような大荒れの天気

気温11度・雨ざーざー・風ビュービューそんなコンディション、53の51で 104みなさま、お疲れ様でした

懇親会は、割烹 濱長!初のお座敷遊び観覧できると、昼間最高に疲れていたのですが行って参りました。

お座敷芸最高~
高知FD
濱長にて

10日は、香美市商工会にて南国JC3月理事定例会を開催いたしました。

K島室長の下2委員会委員長による事業の詰めの作業に入り、気が付けば3時間を越える長丁場の会議。

メンバーの皆さま、お疲れ様でした。

ポチっとな
人気ブログランキングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1度、熊本へ『お座敷芸』を堪能しにおいでませ!
今やもうめったに見られなくなった昭和の香りただよう芸者遊び?
良く映画とかに出てくる『わ○め酒』や『まな○ショー』などが未だに体験出来る温泉旅館が多数あります。
都心の会社の慰安旅行に大人気(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sigesige

Author:sigesige
土佐山田の車屋さんです。
修理日誌、日記、何でも書いてみます。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

